
鈴木になりました。

新婚生活、あーちゃんご飯、👰プレ花嫁

菌にビビる主婦

 

こんばんは!

 

f:id:ayukasuzuki:20170518003200j:image

 また書いた✨

 

このペン描きやすい!

cocoiroみたいな名前だったきがする😉

 

バックナンバーの歌詞はいつも胸にずどーんと

くる!!

 

でも最近は、あったかくて

夏ぽいから

サザンも聞いてる😋

 

一様小学4年生まで

七里ヶ浜っていう場所で住んでて

湘南育ちです

でも海こわいから入るのは嫌い😞笑笑

 

 

 

昨日カラオケいったけど

旦那さんのお友達にこれ、俺らも世代じゃないって言われて…w

 

たしかに結構

昔の歌ばっか歌ってた!

昔の曲すきなんだよなー

 

演歌もバリバリ歌います😜

 

むしろそっちのが点数とれるw

昨日も90点だい二回とれたぜっ♪

カラオケ好き!歌うことがすき!

 

f:id:ayukasuzuki:20170518003656j:image

 

このまえの!

☆牛肉と長芋甘辛炒め

☆玉ねぎ丸ごとスープ

 

f:id:ayukasuzuki:20170518003741j:image

 

寝顔の可愛さ!

先週はまさかの5連勤で

疲れたけど帰ってきたらこんな顔して

寝てたから

なんか幸せっておもった💕

 

f:id:ayukasuzuki:20170518003838j:image

 

そしてこっちも眠いよ

ダッフィーくん!

 

f:id:ayukasuzuki:20170518003912j:image

 

そしてこっちはアフロヘアの

ぽっけくん

 

ふたりとも可愛いのよ!

ぽっけなんて、

かまってって手でちょいちょいって

してくるんだから、天使!

 

f:id:ayukasuzuki:20170518004014j:image

 

この前、母の日買い物行った時!

 

おねぇちゃんから誕生日の時にもらった帽子被って

おねぇちゃんのおさがりのママチャリでw

 

自分のチャリ壊れて捨てたから

しょうがなくこれw

子供できるまで新しいのかわない😉笑笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170518004139j:image

 

そしていつもみてくれてる人は知ってると思うけど

食生活アドバイザーの勉強してて、

今は菌の勉強の最中!

 

それみたら、こわくなってっていうか

徹底したくなって、買いました!

 

たっくんには健康で過ごしてほしいので

より一層気をつけていきたいです!✨

 

結構見た目なんにもできなそうな顔に

見えるけど…てか言われるけど…

料理も掃除も好き!

 

A型だし、

結構几帳面で

うざいとおもう、わたしw

 

f:id:ayukasuzuki:20170518004510j:image

お兄ちゃんから栃木土産!

パック集めてる最中だから嬉しいな!

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170518004455j:image

 そしてこのまえの休みには

テーブルの色ぬったり、

f:id:ayukasuzuki:20170518004637j:image

 

暑いのにキムチ鍋たべたり!

 

業務スーパーで5000円も買いだめした😊

 

こんなにかったの初めてでたのしかった!

わたしの給料日だったから

買う勇気でたw

 

f:id:ayukasuzuki:20170518004746j:image

 

きゅうりもみもみのたっくん😚

 

おいしかったよ!

おつまみのセンスは最高!

そしていつも作ってくれるカレーもおいしんだよ!

 

f:id:ayukasuzuki:20170518004841j:image

 

澪大好き😘

頂きました!

美味しかった〜

 

でもやっぱり子供つくるんだから控えなきゃだよね…💦

 

f:id:ayukasuzuki:20170518004938j:image

 

 

なかなか喧嘩しないし、いつもテンション高くてうるさい2人w

たっくんかおw

 

f:id:ayukasuzuki:20170518005031j:image

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170518005052j:image

 

昨日かな、テラモで食べた

サラダそばおいしかった🥗

 

野菜たくさん最高だ!🍅

 

杉山愛さんに似てる人みた!

本人だったかな。?

 

f:id:ayukasuzuki:20170518005207j:image

 

 

そして夜はたっくんの友達と飲み行って、

二軒行ってからカラオケ🎤

 

帰りは歩いてアイスたべながら

かえってきたよ✨

 

f:id:ayukasuzuki:20170518005302j:image

 

しじみ汁のんだからそんなに残んなかったなぁ🤤

 

さすがシジミの力!

 

f:id:ayukasuzuki:20170518005340j:image

ペアルックじゃないよ。

 

今日もバイト疲れたなぁ!

人少ないから精神的に疲れる💦

 

まぁでもがんばるしかない、やるしかない!!

 

ブログでこう書くとなんか

発散できたり、楽しいし

いいな🤗

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170518005510j:image

少しでも楽しいって思ってみてくれたら嬉しいです♪

 

くだらないことばっかだけど😏

 

料理ももっとのせますね✨

 

今日はお休みなさい🍀