鈴木になりました。

新婚生活、あーちゃんご飯、👰プレ花嫁

愛しのちーちゃん

こんばんわ🌟

 

昨日はドレスタキシードのフィッティングに

行ってきました👰

 

そのあとに式の必要な物集めをしたり

電車で横浜は疲れたけど新鮮で

楽しかった〜😻

 

デートっぽいこともそこまでしたことないし!

 

付き合って一年と一ヶ月で結婚したから

まだまだ私たちは未熟ですね😹

 

f:id:ayukasuzuki:20170422235710j:image

 

携帯新しくしちゃってドレスの写真は

まだ旦那様の携帯に!

当日着ないやつは

次のブログでのっけれたらのっけます💋

 

あとは本番の楽しみで!

 

f:id:ayukasuzuki:20170423000025j:image

携帯を変えたと同時にこちらも購入💁

 

Bluetoothで接続して印刷できるやつ!

しかも写真のまま飾るのもいいけど

これがシールなのです👌

 

聞いた瞬間いいねっって同感して

即買い🖐

 

活用しようっ🤤

 

f:id:ayukasuzuki:20170423000223j:image

 

1枚目は記念に撮ってみた😳

 

ラインがはいれないから

まだあきらめず粘り中!w

特にツムツムが消えるのがやだよ〜😨

マレフィセントドラゴンあと少しで

スキルマックスなのに…😤

 

自分がいけないけど

消えたくない…

 

そして今日は

待ちに待ったちーちゃんとデート❤️

 

楽しみにしてたんだ〜😈

 

f:id:ayukasuzuki:20170423000641j:image

 

新しく辻堂にできたお店いいよって

教えてくれてそこでdinner🍴

 

 

パクチーのサラダ食べて 

f:id:ayukasuzuki:20170423000709j:image 

 

お肉🍖

 

自家製マスタード

わさび

お塩

いろいろ味がかわって美味しかった!!

 

あとはカルボナーラ

 

モッツァレラチーズとアボカド、エビの

トマトソース

みたいなやつ!

 

美味しかった美味しかった!!

 

辻堂ラズの中の一階の

NOBってところです。

すごく雰囲気いいし、

椅子も座りやすいし😼

 

また行きたいなっ💓

 

f:id:ayukasuzuki:20170423001044j:image

 

お誕生日祝いと

たくさんの楽しい話が本当に

あっという間にすぎてった!

 

f:id:ayukasuzuki:20170423001132j:image 

 

これが例のカルボナーラ

 

 

 

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170423001214j:image

 

いつまでたっても

真面目な話もくだらない話もたくさんできて

分かり合える友達🤝

 

ちーちゃんとは

なんか

付き合えるきがするw

 

彼女にしたい!w

 

可愛いしエロいし楽しいから

ダンスも素敵だし!!

五月楽しみ!!

 

またすぐ会いたい!!

 

f:id:ayukasuzuki:20170423001430j:image

 

iPhone7のカメラは画質いいのかな?📸

 

どうでしょうか…😸

 

f:id:ayukasuzuki:20170423001504j:image

 

結婚祝いにこんなにたくさんもらっちゃった!

しかもわかってる〜

 

このカリカリするやつ欲しかったの💕

カリカリしたかったのw

 

しかも杏仁豆腐だいすき!!

 

あとはプーさんだし🍯パスタだし、

たっくんと食べれるおつまみ!

 

最高すぎる!

 

はやくつかってなにか作りたい🤗

 

最後にスーパーでアイス買って食べた🍨

アイスってなんでこんなにみんな

幸せになるんだろうね(今日アイス二個目)

 

一日一個はあたりまえだよね〜

 

まじ痩せろよってかんじだよね、笑笑

 

太いのわかってるんだけど

実は

妊活中!

 

だからあんまり激しいダイエットはしたくないんだよね、、、

まぁでもアイス二個はやめよw

 

 

妊活中ということで

葉酸サプリ検索したら

二位

だったこれかってみました😙

 

今日から飲んでみます!

 

f:id:ayukasuzuki:20170423001954j:image

 

一位のよりこっちのほうが

値段やすかった😉笑笑

 

帰り電車待ち時間長すぎて寒かったし

雨濡れて寒くなったから

旦那さん帰るまで布団くるまってテレビ🙃

 

今日も読んでくれてありがとうございました!

 

 

おやすみなさい😴