鈴木になりました。

新婚生活、あーちゃんご飯、👰プレ花嫁

MAKE UP

f:id:ayukasuzuki:20170419185416j:image

 

こんばんわ!

 

この前の飲んだ時の写真💕

 

週3日のバイトは終わり

今日は買い物へ!

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170419185450j:image

 

make👄

 シャドウ

目の下にもぬってるよ〜〜✨

でも今日は塗り過ぎたし

遅早だったからクマすごかった💦

 

眉毛は染めたけど普通に

眉マスカラしてる!

 

写真にないけどKATEだよ✨

 

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170419185539j:image

 

アイシャドウはいっつもキラッキラ!✨😳

安いからケイト多いな😂

 

このマスカラは髪の毛のくしみたいになってて

すごくまっすぐ長く伸びる!

ダマになりにくいし🎵

 

テラスモールに行ったけど一人でも疲れるから

ジュース飲んでベンチ何回も

何回も座ったw

おばさんだな自分っておもった!

 

ヒールでもないのに👠

 

f:id:ayukasuzuki:20170419190000j:image

 

お昼はチャーハンとコンソメスープ😊

コンソメスープはチャーハンの素についてたやつ✨

 

f:id:ayukasuzuki:20170419190040j:image

 

ピース✌️

結局ご飯食べて眠かったんだけど

スーパー行って

帰ってきてティファニーで朝食をみながら10分

寝落ち…w

 

それからソッコーご飯つくって、

旦那様帰ってきて、ぼーっとして

お風呂入って…

 

 

ご飯たべたよ🍚

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170419190430j:image

 

☆海老カツ

☆塩昆キャベツ

☆卵入り厚揚げ巾着

☆舞茸とジャガイモの具たくさん味噌汁

 

 

海老カツははんぺん入れてカサ増し!!

そしてソースは

 

スイートチリソース:マヨネーズ

1:1

 

このソースもメニューも気に入ったみたいで

定番化しようっ✨

 

海老もっと安くなれー🦐

 

 

ソースはレタスにも合うし

今度は唐揚げとかにかけてもいいなっ🤤

 

揚げ物いつも面倒くさがるわたしだけど

男の人は揚げ物すきだからたまには

やろうかな👍

 

かき揚げとかテレビでやってて食べたいってなった😂

 

明日は何にしようかな✨

 

f:id:ayukasuzuki:20170419191306j:image

 

お皿新調しました🆕

 

大皿だから二人の時大活躍だな💕

 

 

 

それではまたっ😽💙