鈴木になりました。

新婚生活、あーちゃんご飯、👰プレ花嫁

マリッジリング

昨日は案外早く寝ました✨

 

f:id:ayukasuzuki:20170415232154j:image

 

f:id:ayukasuzuki:20170415232217j:image

 

髪の毛昨日自分で染めたんだけど

眉毛もついでにつけて染めたら

ヤンキー風にwww

 

すっぴんってヤンキー感でるよねw

 

男の人って化粧できないし

そのままで勝負してるから

すごいよね、っていつもおもうw

 

 

 

そして今日はお取り寄せしてたので

ティファニーへ💍

 

軽〜く洋服まよったりしてたら予定より

30分遅く出た😂

 

f:id:ayukasuzuki:20170415232520j:image

 

コンビニ寄っておにぎりかって朝ごはん😘

コンビニ大好き人間!

 

コンビニってたくさん物あるし

新しいお菓子とアイス多いし

ワクワクする😏🍦

 

そして旦那様オススメのゆでたまご

たべてみた🥚

 

味つきで白身も軽く味した!

美味しい!

多分殻からつけてるんじゃないかなって

話してた!、

まじでみんなも一回

たべてほしい🐤

 

f:id:ayukasuzuki:20170415232805j:image

 

フェア中で写真撮ってもらって、

アルバムにしてくれました💙

 

若干笑えてない私たちw

😂

 

そりゃ緊張w

 

指輪つけてるよ💍

 

3回は会った人でおんなじ人が

担当してくれたんだけどね…笑笑

 

 

素敵なひとだから

買うのも安心でした😉

 

またなにかあればその人がいいなぁ💕

 

f:id:ayukasuzuki:20170415233001j:image

 

こんな感じです!

 

f:id:ayukasuzuki:20170415233031j:image

 

右がそのアルバムです!

 

いっつもリボンかけてくれるよね、

ティファニー

 

そこも妥協してないのすてき!

 

f:id:ayukasuzuki:20170415233249j:image

 

f:id:ayukasuzuki:20170415233301j:image

 

手もゴツゴツで可愛げないわたし笑笑

 

サイズは赤ちゃんみたいだし

ムチムチですw

 

f:id:ayukasuzuki:20170415233342j:image

 

 

たっくんが指輪つけてるのみると

あ、この人結婚してるんだってなる!

 

 

笑笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170415234416j:image

 

旦那様の仕事行ってきて帰ってきたから

 

今日は晩酌しまーすっ✨ 

 

また読んでください😊🌸