
鈴木になりました。

新婚生活、あーちゃんご飯、👰プレ花嫁

お料理打ち合わせ

今日は旦那さんが早番だったので起きてゴミ捨て行って朝ご飯たべてぼーっとして…

 

これをつくってました!!

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170414223538j:image

 

 

席札✨

 

席札は手作りにしようってことで

カードあつめたりリボンあつめたりは

してたんだけど

 

 

手つけてなくて

 

今日やっと!!

 

f:id:ayukasuzuki:20170414223732j:image

 

甥っ子の名前で笑笑

 

 

 

いろいろやってたけどなんか工作の授業

してるみたいだったよねww

 

f:id:ayukasuzuki:20170414224341j:image

 

ネイルでも書いてみた✨

 

サンキューの札!

いろいろやったけどなににするかはまだ確定じゃない!💦

 

f:id:ayukasuzuki:20170414224423j:image

 

 

休みにはいってからずっとつけようとしてたネイルやっとやった💅

 

手がしわしわでおばさんだから

結構コンプレックス😟

 

f:id:ayukasuzuki:20170414224521j:image

 

 

これは遊びで書いてた✨

 

 

郵便局行って招待状だして🏣

市役所行ってマイナンバーカードつくって💳

銀行いって!!

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170414224536j:image

 

そして実家行って

お父さんの妹に招待状わたして✨

 

これはおばさんのワンちゃんでポッケくん🐶

 

可愛いの!構ってって手だしてさわってくる!

可愛すぎる!!💕

 

 

 

そしてお料理のお打ち合わせにいってきた✨

 

結婚式あげるってきめたときは

絶対いろいろプラスにしないぞって思ったけど

じゃんじゃんし始めて

自分達がこわくなったw

 

まぁでも一生に一度だし

後悔しないように楽しいのにしたいから

妥協はしない🤗

 

 

 

明日はティファニーの指輪届いたみたいだから

取りに行く!ワクワク💙

 

たぶん土曜だからまたまた道こむな〜〜💦

 

まぁでも式のCDとかもろもろ

集め始めないとだから

忙しそう!

 

旦那様には運転頑張ってもらって😈

 

わたしは横で歌ってあげる🎶笑笑

 

いっつもワガママとか怒ったりする

わたしにすごく優しくしてくれて

怒らないでくれて本当に感謝だなーって

あらためておもった!

 

まだまだ自分ガキンチョだし

お金お金とかいっててうるさいけど

仕事頑張ってくれてて

結婚式できるのもたっくんが

頑張ってくれてるから!

 

本当に素敵な式にできたらいいな!

私たちだけじゃなくて、

くる人も来ない人も

ブログ読んでくれてる人も

幸せに、にやにやしたり

なってくれたら本当にいいなぁ!

 

式のこと書けるだけ書くので

参考になれば…😉

 

ほんっと当日も楽しみだし

準備も、楽しいし、

みんな、これ、とか、あれとか

喜んでくれたら嬉しいなって想像するのも

楽しい!

 

 

 

そしてこの春から就職して

いろいろ頑張ってる友達もみんなみんな

頑張りすぎず頑張ってほしいです!

 

すぐ就職つらくなって辞めたわたしからは

本当に頑張ってら人たちが素晴らしいなっておもう!

 

クズ人間かもしれないけど、

私もわたしなりに

妻として、人間として

できることはたくさんやりたいな!

 

サポートしたい!!

 

f:id:ayukasuzuki:20170414230143j:image

 

私を彼女として

 

そして妻として

 

f:id:ayukasuzuki:20170414230317j:image

 

選んでくれてありがとう!😊

 

 

今週も旦那様は明日しか休みないので

無理せず行動だなぁ😳

 

みなさん、いい夢を。

 

おやすみなさい🌙

 

今日も読んでくれてありがとうございます!