鈴木になりました。

新婚生活、あーちゃんご飯、👰プレ花嫁

ぬけてるな

今日は相模原のティファニーへ!

ずっと迷ってたやつやっと決めて

行ったらカード忘れてお金なかったけど

どうせ取り寄せだったからよかった〜〜🤗

 

まじであせったよね💦笑笑

家なかなか遠いし笑笑

 

本当にぬけてるな自分ってあらためておもった😒笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170408234336j:image

 

そういえば招待状頼んだの届いたから名入れしました💙

 

かわいいっ!😍

 

届くまでもちょっとまってて下さいっ😳

 

f:id:ayukasuzuki:20170408234432j:image

 

金曜はソフトバンクのやつで25歳以下は2個だからコーン50円で二個いれてもらいました😳

 

本当にアイスだいすきすぎて

アイス屋さんがちでなりたい!!

 

f:id:ayukasuzuki:20170408234607j:image

 

そして昨日の晩御飯は

旦那さんの仕事の方からもらった

ゴーヤでチャンプルですっ!

 

塩で揉んでから水に30分以上つけてたかな!

 

そしたらまったく苦くなくて食べやすかった。

 

旦那さんもばくばくたべてて

すごく嬉しかった😳

 

木綿豆腐と卵二個と豚肉はいってるから

お腹パンパンになった!🥚

 

f:id:ayukasuzuki:20170408234925j:image

 

嬉しそう💕

 

昨日は十六穀米だったよ!

本当に体にいいからお米だけでも

それにすれば本当にいいとおもう。

 

混ぜるタイプのやつかってつかってます!

 

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170408235113j:image

 

横になってしまったけど…

 

これです✨

食べたことない人はまずそうとかおもうとおもうけど本当にお豆大っきいのもはいってて

美味しい💕

 

f:id:ayukasuzuki:20170408235234j:image

 

今日は

 

☆塩キャベツ

☆唐揚げ

 

でした!

 

塩キャベツはいつもは

・ごま油

・塩

・にんにく

たまに・シャンタン

 

でも今日はシャンタンのとこを

・コンソメ

でつくってみました

 

案外おいしかったけど

いれすぎてしょっぱくなってしまった💦

多分分量すくなくすれば美味しい!

 

唐揚げは

・白だし

・減塩醤油

・酒

でつけてたから

しっかり味ついて美味しかった💕

旦那さんは白ご飯たべてました✨

 

今日はお汁なしで申し訳なかったけど、

お昼お寿司でたべすぎたから😛

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170408235839j:image

 

わたしは結構旦那さんにツンツンですぐ

怒ったり怖いこと言うけど

旦那さんデレデレです、いつも😏笑

 

まぁいえばわたしもデレデレかな笑

 

でもツンツン基本してて

たまに優しいよ?多分🤔

 

f:id:ayukasuzuki:20170409000036j:image

 

旦那さんの上にのっかるのがよくすること!

 

ゲームばっかするから

阻止!

そしてパンチしたりしてる🤛🤛笑笑

 

最近はおしりさわってくるから

私は

攻撃で足舐めようとすると逃げるから

💨💨💨爆笑

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170409000249j:image

 

上目遣い可愛すぎかっっ

こんな女の子ほし〜〜💕

女の子がいいなぁ、、

 

子供欲しいとおもうこの頃っ👶

 

 

とりあえず指輪待ちですなっっ

 

明日からもまたバイトがんばろっかな🤓

バイトの人増えて最近たのしいでござる🎵

 

みなさんも、仕事ある方ない方

 

素敵な1日を!🌸

 

花見とかいきたかったなぁ…😘

 

お休みなさい!