
鈴木になりました。

新婚生活、あーちゃんご飯、👰プレ花嫁

節約はじめるよん

この前の夜に

 

f:id:ayukasuzuki:20170403014219j:image

 

 

一緒に飲もうよ…と誘われ

 

断りきれず晩酌💕w

 

このさくらんぼのチューハイ美味しかった🍒

 

旦那様はスーパドライ三本普通にすぐ飲み干してた🤤笑笑

 

 

 

 

 そしてお昼過ぎに起きて

ツムツムイベント始まったので

やりつつお昼考えて、、、

 

結果パスタ!

 

f:id:ayukasuzuki:20170403014255j:image

 

 

舞茸としめじがあったので、

 

だしの素を使い和風パスタ!

アスパラもあったのでいれました!

 

醤油とだしとマヨネーズ!

 

あとはグレープシードオイルつかってつくったよ🤗

 

グレープシードオイルは体にいいと

聞いたのでオリーブオイルがわりに買って

つかってます!

 

最近は勉強怠ってて

筆ペンとかしかしてないけど、、、

体のこと気遣って

減塩醤油とか買ってみてる!

 

少し高いけどね…

 

結構パスタだとミートソースとかトマト系が好きなんだけど

 

それはあんまりつくるって感じには

ならないから

 

 

ペペロンチーノか、和風パスタか

ケチャップでつくれるナポリタン

が多い✨

 

すぐつくれるし✨  

 

お腹すいたらパパパっとつくっちゃう…

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170403015110j:image

 

食べてティータイムして

ツムツムして

 

化粧バッチリにして、、、

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170403015148j:image

 

今日は赤リップ💄

 

テラスモールへ!

 

SING見に行ったよ✨

 

始まるまでブラブラして、あれ欲しいこれ欲しいとかいいながら

なにも買わず、

夜ご飯はマック軽くたべて、

 

映画館のポップコーンね🍿💕

 

旦那さんがポップコーン好きすぎて

まじでずっとたべてるw

 

一人でLサイズたべてるw

 

いつも食欲あるときは

わたしはMで旦那様はL!

 

f:id:ayukasuzuki:20170403015508j:image

 

まぁ好きならたくさん食べてってかんじ💕🤗

 

映画中横顔見てたら

イケメンすぎて、

はぁってなった😉笑笑

 

SINGは思った通りたのしすぎた🎤♫

 

f:id:ayukasuzuki:20170403015614j:image

 

今日から節約するから

全然お金かけずご飯

つくりまーす!

 

頑張ります!

 

 深夜にごめんなさい、

おやすみなさい✨😪