
鈴木になりました。

新婚生活、あーちゃんご飯、👰プレ花嫁

妊婦?

こんばんわ!

 

昨日はわたしはお休みだったので

お買い物へ!

 

また洋服かってしまいました😹

 

見ると一旦は我慢するんだけど

結果無理になっちゃうし、さらに欲しくなっちゃう…

 

f:id:ayukasuzuki:20170331225234j:image

この上の羽織ってるやつ💕

 

f:id:ayukasuzuki:20170331225310j:image

 

四月から旦那さんが昇格するので

お祝いで花束を!

 

旦那さんの好きな紫をいれて

明るく💐

 

花ってやっぱりすてき、、

 

みてるだけで元気!!!

気持ちがよくなる!!

 

f:id:ayukasuzuki:20170331225437j:image

 

喜んでくれました!

まぁ男の人に花ってどうなのかなと

思ったけど

リアクションうすいけど

 

帰ってきて椅子に置いといて、

え、え、とか言ってました!

 

f:id:ayukasuzuki:20170331225559j:image

 

そして会社の方から布団乾燥機をいただきました!

これは結婚祝いで、旦那さん花粉症なので

考えてくれました😸

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170331225700j:image

 

f:id:ayukasuzuki:20170331225716j:image

 

着替えて岩盤浴へ!

不機嫌な顔バージョンっ😒笑笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170331225841j:image

 

 

汗をめちゃくちゃかいて

運動したみたいな気持ちになった😳笑笑

 

湯上りにわたしは

飲むヨーグルト!そして

旦那様はサイダー✨

 

そしてラーメンたべて帰りました🍜🍥

 

結果吸収😬笑笑

 

今日は朝から早く起きて

ゴミ捨て行って

旦那様は一瞬仕事へ

 

わたしの方が遅く起きた☹️

 

そして朝ごはんたべて、、、

打ち合わせの宿題終わらせて、

旦那さんの名刺入れ探しに海老名へ!

 

お財布とおんなじものの気に入ったのが

あったのでかいました😳

新品なくて

おくってくれるみたいなので日曜日にくる☺️

 

仕事ができる旦那さんにはすごく

仕事関係のもの買いたくなっちゃうんです…

 

いまは仕事してるとこ見れなくて

さみしいなぁ😭

まえはバイトだったので…

 

 

またみたい!

 

毎日スーツはみれるんだけどね💕

裸の次にスーツ姿が好き!!!

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170331231205j:imagef:id:ayukasuzuki:20170331231220j:image

 

ピンクのリップぷるんっと塗って

うっきうきで

お打ち合わせへ🥂

 

担当してくださってる方々とっても綺麗で、

話かたもすき!

 

次のお打ち合わせまでまた

宿題こなさなければね✨

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170331231423j:image

 

あ、お買い物行った時の洋服!

 

なんかこれ妊婦みたい🤰w

 

わたし妊娠したから結婚とかじゃないですよw

 

まじで最近太りすぎてやばい…

 

でも食べるのやめられん

 

 

これ6月22日…だいじょうぶかよ笑笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170331231627j:image

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170331231641j:image

 

 

筆ペン練習中!✒️

 

 

明日も旦那さん休みなので

ゆっくりすごします!

 

またお仕事一旦行ったので待ってます!

 

お休みなさい🌷