鈴木になりました。

新婚生活、あーちゃんご飯、👰プレ花嫁

初投稿!

初めまして!

今日からブログ書きます。


結婚してからの生活!

結婚式までの準備!

毎日のあーちゃんご飯!

などいろいろ書いていきますので

気ままに読んでいただけたら嬉しいです😉




さっそくですが、


今日のお昼ごはん🍚


じゃーんっ

f:id:ayukasuzuki:20170323001339j:plain

プレートご飯!



♪豆腐ハンバーグ

♪人参とレンコンのきんぴら

♪さつまいも煮→作り置き

♪塩昆布きゅうり

♪うさぎリンゴ


ランチョンマット、プレート、お汁椀

すべてfrancfrancの物です。



プレートとお汁椀はまだ一緒に住む前に

住んだらこれ使いたいねっ💕て言って

御殿場アウトレットで買いました!


あの時は、一緒に住むことが楽しみで仕方なかったなぁ〜☺️


わたし料理が好きで、すこしでもなにか

知識つけたいなぁーっと思ってて

食生活アドバイザーの資格の勉強をしています✏️ 


まだまだはじめたばっかりですが、やっぱり何かを知ったりするのは楽しいです✨


さつまいもは

食物繊維

*ビタミンC

も入っているので、作り置きして

毎回のご飯にすこしずつ食べています。


便秘気味な私には食物繊維たくさんとることが大切だと知ったのでこれからは

気をつけていきたいなっ!


今日はアルバイトだったので

夜ご飯は遅いので…

桃の果物ゼリー食べましたっ!🍑


私の旦那さんは遅番だと1時ごろにかえってくるので、、

夜食を作らないといけないのです!😂


f:id:ayukasuzuki:20170323003423j:plain


それではっ

また明日!


f:id:ayukasuzuki:20170323003609j:plain