鈴木になりました。

新婚生活、あーちゃんご飯、👰プレ花嫁

花見

こんばんわ🌸

 

昨日は姉と花見がてらランチしました🍙

 

お弁当つくってもらって✨

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170413181723j:image

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170413181744j:image

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170413181804j:image

 

とっても綺麗だったし、天気最高だったから!

 

f:id:ayukasuzuki:20170413181907j:image

 

ぴーす✌️

 

ズボンの丈ながさ違うのは

きにしないで〜〜🙄笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170413182121j:image

 

顔似てるのかな?💕

 

f:id:ayukasuzuki:20170413182239j:image

 

 

べー👅

 

f:id:ayukasuzuki:20170413182259j:image

 

このピアス、おばぁちゃんのおさがりだけど

可愛い😳

 

f:id:ayukasuzuki:20170413182538j:image

そして🆕bagはブルー💙

実家のイルカとおんなじ色でした🐬

 

このサイズのbagはじめて買ったけど

たくさん入っていい感じ!

 

いままでお財布はみでてたから笑笑

 

桜花とこの前会った時はみでてるよって言われた🤗笑笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170413183033j:image

 

まなと迎えに行ってアイス🍨

本日2回目ねw

 

ぺっぺっぺー

ってまなとこのポーズめっちゃするから

真似した!

 

楽しそうに保育園いってるみたいだから

おねぇちゃんも月曜から安心して

仕事いけるね😉

 

f:id:ayukasuzuki:20170413183230p:image

 

 

わたしのアマゾンきて(これまたbag)

このダンボールほしいとかいうから

書いてあげた笑笑

 

すぐぶっ壊してたけどねw

 

f:id:ayukasuzuki:20170413183403j:image

 

昨日の晩御飯!

 

キハダマグロのソテー

☆アスパラ醤油炒め

☆玉ねぎとトマトのマリネ

 

玉ねぎ砂糖で揉んだんだけど

辛いところがたま〜にっ😟

 

まぁでも美味しかった!

 

夜は飲んで寝ました🤤

ポップコーン食べたり

めっちゃお菓子食べちゃった💦

 

痩せるきないw

 

f:id:ayukasuzuki:20170413183628j:image

 

そいえばこれはこの前のんだ

パッケージ春バージョンの澪!

 

澪まじすきすぎる💕だからお金あるときは

これ飲みたい🤔

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170413183721j:image

 

 

そして今日の晩御飯は…

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170413183740j:image

 

♪ひじきの煮物

紅鮭と新ジャガのガリバタ炒め

 

鮭のやつはうまうまいって食べてた!

放置しながら炒めてたら

カリカリにやけてそれが逆によかったみたいです😸

 

ポテトもカリカリ派のたっくん!🍟

私はヘニョヘニョが好きだから

取り合いしなくていいかんじ😋

 

明日は旦那様の仕事終わったら

打ち合わせだから

夜ご飯は外かな💦

 

明日は招待状だしにいったり

市役所行ったり

案外やることありそうだな✨

 

明日は桜花様の誕生日🎉

 

f:id:ayukasuzuki:20170413184551j:image

 

f:id:ayukasuzuki:20170413184817j:image

 

変わらずずっとラブです💕

 

素敵な1日に!

 

 

また明日書けたらかきます😊

ぬけてるな

今日は相模原のティファニーへ!

ずっと迷ってたやつやっと決めて

行ったらカード忘れてお金なかったけど

どうせ取り寄せだったからよかった〜〜🤗

 

まじであせったよね💦笑笑

家なかなか遠いし笑笑

 

本当にぬけてるな自分ってあらためておもった😒笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170408234336j:image

 

そういえば招待状頼んだの届いたから名入れしました💙

 

かわいいっ!😍

 

届くまでもちょっとまってて下さいっ😳

 

f:id:ayukasuzuki:20170408234432j:image

 

金曜はソフトバンクのやつで25歳以下は2個だからコーン50円で二個いれてもらいました😳

 

本当にアイスだいすきすぎて

アイス屋さんがちでなりたい!!

 

f:id:ayukasuzuki:20170408234607j:image

 

そして昨日の晩御飯は

旦那さんの仕事の方からもらった

ゴーヤでチャンプルですっ!

 

塩で揉んでから水に30分以上つけてたかな!

 

そしたらまったく苦くなくて食べやすかった。

 

旦那さんもばくばくたべてて

すごく嬉しかった😳

 

木綿豆腐と卵二個と豚肉はいってるから

お腹パンパンになった!🥚

 

f:id:ayukasuzuki:20170408234925j:image

 

嬉しそう💕

 

昨日は十六穀米だったよ!

本当に体にいいからお米だけでも

それにすれば本当にいいとおもう。

 

混ぜるタイプのやつかってつかってます!

 

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170408235113j:image

 

横になってしまったけど…

 

これです✨

食べたことない人はまずそうとかおもうとおもうけど本当にお豆大っきいのもはいってて

美味しい💕

 

f:id:ayukasuzuki:20170408235234j:image

 

今日は

 

☆塩キャベツ

☆唐揚げ

 

でした!

 

塩キャベツはいつもは

・ごま油

・塩

・にんにく

たまに・シャンタン

 

でも今日はシャンタンのとこを

・コンソメ

でつくってみました

 

案外おいしかったけど

いれすぎてしょっぱくなってしまった💦

多分分量すくなくすれば美味しい!

 

唐揚げは

・白だし

・減塩醤油

・酒

でつけてたから

しっかり味ついて美味しかった💕

旦那さんは白ご飯たべてました✨

 

今日はお汁なしで申し訳なかったけど、

お昼お寿司でたべすぎたから😛

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170408235839j:image

 

わたしは結構旦那さんにツンツンですぐ

怒ったり怖いこと言うけど

旦那さんデレデレです、いつも😏笑

 

まぁいえばわたしもデレデレかな笑

 

でもツンツン基本してて

たまに優しいよ?多分🤔

 

f:id:ayukasuzuki:20170409000036j:image

 

旦那さんの上にのっかるのがよくすること!

 

ゲームばっかするから

阻止!

そしてパンチしたりしてる🤛🤛笑笑

 

最近はおしりさわってくるから

私は

攻撃で足舐めようとすると逃げるから

💨💨💨爆笑

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170409000249j:image

 

上目遣い可愛すぎかっっ

こんな女の子ほし〜〜💕

女の子がいいなぁ、、

 

子供欲しいとおもうこの頃っ👶

 

 

とりあえず指輪待ちですなっっ

 

明日からもまたバイトがんばろっかな🤓

バイトの人増えて最近たのしいでござる🎵

 

みなさんも、仕事ある方ない方

 

素敵な1日を!🌸

 

花見とかいきたかったなぁ…😘

 

お休みなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

節約はじめるよん

この前の夜に

 

f:id:ayukasuzuki:20170403014219j:image

 

 

一緒に飲もうよ…と誘われ

 

断りきれず晩酌💕w

 

このさくらんぼのチューハイ美味しかった🍒

 

旦那様はスーパドライ三本普通にすぐ飲み干してた🤤笑笑

 

 

 

 

 そしてお昼過ぎに起きて

ツムツムイベント始まったので

やりつつお昼考えて、、、

 

結果パスタ!

 

f:id:ayukasuzuki:20170403014255j:image

 

 

舞茸としめじがあったので、

 

だしの素を使い和風パスタ!

アスパラもあったのでいれました!

 

醤油とだしとマヨネーズ!

 

あとはグレープシードオイルつかってつくったよ🤗

 

グレープシードオイルは体にいいと

聞いたのでオリーブオイルがわりに買って

つかってます!

 

最近は勉強怠ってて

筆ペンとかしかしてないけど、、、

体のこと気遣って

減塩醤油とか買ってみてる!

 

少し高いけどね…

 

結構パスタだとミートソースとかトマト系が好きなんだけど

 

それはあんまりつくるって感じには

ならないから

 

 

ペペロンチーノか、和風パスタか

ケチャップでつくれるナポリタン

が多い✨

 

すぐつくれるし✨  

 

お腹すいたらパパパっとつくっちゃう…

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170403015110j:image

 

食べてティータイムして

ツムツムして

 

化粧バッチリにして、、、

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170403015148j:image

 

今日は赤リップ💄

 

テラスモールへ!

 

SING見に行ったよ✨

 

始まるまでブラブラして、あれ欲しいこれ欲しいとかいいながら

なにも買わず、

夜ご飯はマック軽くたべて、

 

映画館のポップコーンね🍿💕

 

旦那さんがポップコーン好きすぎて

まじでずっとたべてるw

 

一人でLサイズたべてるw

 

いつも食欲あるときは

わたしはMで旦那様はL!

 

f:id:ayukasuzuki:20170403015508j:image

 

まぁ好きならたくさん食べてってかんじ💕🤗

 

映画中横顔見てたら

イケメンすぎて、

はぁってなった😉笑笑

 

SINGは思った通りたのしすぎた🎤♫

 

f:id:ayukasuzuki:20170403015614j:image

 

今日から節約するから

全然お金かけずご飯

つくりまーす!

 

頑張ります!

 

 深夜にごめんなさい、

おやすみなさい✨😪

 

妊婦?

こんばんわ!

 

昨日はわたしはお休みだったので

お買い物へ!

 

また洋服かってしまいました😹

 

見ると一旦は我慢するんだけど

結果無理になっちゃうし、さらに欲しくなっちゃう…

 

f:id:ayukasuzuki:20170331225234j:image

この上の羽織ってるやつ💕

 

f:id:ayukasuzuki:20170331225310j:image

 

四月から旦那さんが昇格するので

お祝いで花束を!

 

旦那さんの好きな紫をいれて

明るく💐

 

花ってやっぱりすてき、、

 

みてるだけで元気!!!

気持ちがよくなる!!

 

f:id:ayukasuzuki:20170331225437j:image

 

喜んでくれました!

まぁ男の人に花ってどうなのかなと

思ったけど

リアクションうすいけど

 

帰ってきて椅子に置いといて、

え、え、とか言ってました!

 

f:id:ayukasuzuki:20170331225559j:image

 

そして会社の方から布団乾燥機をいただきました!

これは結婚祝いで、旦那さん花粉症なので

考えてくれました😸

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170331225700j:image

 

f:id:ayukasuzuki:20170331225716j:image

 

着替えて岩盤浴へ!

不機嫌な顔バージョンっ😒笑笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170331225841j:image

 

 

汗をめちゃくちゃかいて

運動したみたいな気持ちになった😳笑笑

 

湯上りにわたしは

飲むヨーグルト!そして

旦那様はサイダー✨

 

そしてラーメンたべて帰りました🍜🍥

 

結果吸収😬笑笑

 

今日は朝から早く起きて

ゴミ捨て行って

旦那様は一瞬仕事へ

 

わたしの方が遅く起きた☹️

 

そして朝ごはんたべて、、、

打ち合わせの宿題終わらせて、

旦那さんの名刺入れ探しに海老名へ!

 

お財布とおんなじものの気に入ったのが

あったのでかいました😳

新品なくて

おくってくれるみたいなので日曜日にくる☺️

 

仕事ができる旦那さんにはすごく

仕事関係のもの買いたくなっちゃうんです…

 

いまは仕事してるとこ見れなくて

さみしいなぁ😭

まえはバイトだったので…

 

 

またみたい!

 

毎日スーツはみれるんだけどね💕

裸の次にスーツ姿が好き!!!

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170331231205j:imagef:id:ayukasuzuki:20170331231220j:image

 

ピンクのリップぷるんっと塗って

うっきうきで

お打ち合わせへ🥂

 

担当してくださってる方々とっても綺麗で、

話かたもすき!

 

次のお打ち合わせまでまた

宿題こなさなければね✨

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170331231423j:image

 

あ、お買い物行った時の洋服!

 

なんかこれ妊婦みたい🤰w

 

わたし妊娠したから結婚とかじゃないですよw

 

まじで最近太りすぎてやばい…

 

でも食べるのやめられん

 

 

これ6月22日…だいじょうぶかよ笑笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170331231627j:image

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170331231641j:image

 

 

筆ペン練習中!✒️

 

 

明日も旦那さん休みなので

ゆっくりすごします!

 

またお仕事一旦行ったので待ってます!

 

お休みなさい🌷

 

風邪ひきました

 

こんばんわ!

 

お久しぶりです!

 

バイトやら体調悪いやらで書くの

休んでました。

 

f:id:ayukasuzuki:20170329195917j:image

 

この間は顔合わせで少し大人っぽくしていきました😽

 

ずっと食べててたっくんと顔合わせて

美味しいねとか言ってただけ😼笑笑

 

なんか恥ずかしい感じだよね、

親と親が話してるの見るの笑笑

 

 

たっくん家のひとたちみんなおんなじような

格好しててさすが家族って感じ😏笑笑

 

シャツにセーターみたいな!!

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170329200222j:image

 

終わってから実家に行き、

おねぇちゃんたちとしゃべって

家に帰りました帰りました✨

 

 

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170329200247j:image

 

仲良し💕

 

そして昨日かな、、ティファニーから

フェアの招待状きた💌

 

可愛すぎる!

はやく見に行きたい😳

 

ほぼ買うものはきまってるけど!

f:id:ayukasuzuki:20170329200351j:image

 

 昨日の夜ごはん🍚

 

f:id:ayukasuzuki:20170329200446j:image

 

☆ネギだれチキン

☆しめじとポテトのマヨ炒め

☆レンコンとひじきの美肌サラダ

☆余り物味噌汁

 

レンコンとひじきのサラダ

美肌になるものがたくさんっ✨

コーンもいれたよ🌽

 

そして大好きな南風から

遅れた誕生日プレゼント💕

ドアにかけるとかイケメンすぎる🚪

 f:id:ayukasuzuki:20170329200943j:image

 

キールズの

化粧水とクレンジング!

 

結婚式までに肌を最高にしたい〜✨💄💝

 

そして今日は

バイトお休みで

体調悪かったので…

洗濯して寝てた!

 

そして歯医者へ!

 

今日は適当に写真撮っちゃいました📷

 

スプーン口にくわえながら撮った🥄

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170329201212j:image

 

夜ごはんはカレーですよ🍛

 

パプリカとアスパラをじゃーんっと

のっけて💕

 

昨日スーパーの夕市で

舞茸🍄

アスパラを

100円で

get🤤

 

 

 

☆きのこカレー

☆サラダ

 

 

 

最近雨だった日は

おうちの中で部屋干し!

 

エアコンすぐそばだし全然

臭くなんない!

すぐ左にも乾燥機とかあるし✨

 

f:id:ayukasuzuki:20170329201626j:image

 

この棒

家買うときもつけたいなっ🏠

 

すっごくあると便利だよね!

家には引っ張るタイプの扉がなくて

引き戸?っていうのかな、

そういうのだからかけるとこないから

たすかる😋

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170329201536j:image

 

旦那様はごはん食べてペン字練習して

私は筆ペン字練習して

 

いまは旦那様は

一狩しております、、

 

 

 

 

 f:id:ayukasuzuki:20170329202210j:image

 

 

モンハンです!😏

 

今日はまた夜も行かないとだからそれまで

ゲームかな😂

 

わたしは

喉がやられてるので安静にしてますっ

はやく楽になってほしい。。

 

それではまたねーっ🍓

 

f:id:ayukasuzuki:20170329202853j:image

 

 

 

 

 

 

公園日和

今日は朝から予定より寝すぎて

寝坊しました、、、

 

たっくんは早起きしてゴミ捨て行ってくれました💕

優しい💕

 

おにぎり🍙作って唐揚げ🍖作って

あとはたっくんがあま〜い卵焼き焼いてくれました!!

 

わたしは急いで支度っっ

 

そして

 

ぴんぽーんっっ

 

おねぇちゃんと甥っ子がきました!

 

 

さっそく公園へ😋☀️

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170324215522j:image

 

高いよ〜って怖がってる笑笑

 

すごくビビリで面白い😈笑笑

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170324215614j:image

 

ポニーと触れ合ったり

みんなで遊具で遊んだり…

 

サッカーしたり⚽️

野球したり⚾️

鬼ごっこして

しまいには…

 

膝ぶつけて痛かった😬笑

 

青あざ作りました💦

 

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170324215740j:image

 

姉です!

似てるかなぁ?👽

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170324215824j:image

 

ひよこ🐣

 

怖かった笑笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170324215900j:image

 

すっごくたくさん愛斗とあそんでくれた

旦那様💕

 

いっつも面倒見てくれて…✨

 

f:id:ayukasuzuki:20170324220005j:image

 

へんな八百屋の動くやつ😏

 

家族かw

 

f:id:ayukasuzuki:20170324220050j:image

 

ラブユー!😻

 

f:id:ayukasuzuki:20170324220114j:image

 

 

そして平塚ララポートへ買い物へ✨

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170324220142j:image

 

前からもってたブルーノのホットプレートの

鍋専用プレート買い足しました✨

 

ガスなくなったからという理由で👍

 

 そして案の定…

 

 

 今日は鍋にしました!

 

f:id:ayukasuzuki:20170324220344j:image

 

 

箸置きはそろばんっ😉

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170324220436j:image

 

そしてこの赤いやつ!ネットで頼んでた

骨盤矯正するやつっ

 

 

ゲット〜😛

 

 

 

結婚式までには…

猫背直したいな〜  

 

とかおもいつつ

いま

 

書きながら猫背してたかも笑笑

 

 

 

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170324220547j:image

 

 

まだ結婚して一ヶ月もたってませんが

毎日充実させていただいてます。

 

すっごくたっくんのお嫁さんになれて

幸せだなぁと改めておもいます!

 

 

今はモンハンしながら寝ちゃったよ〜😙

 

 

1日おつかれさま😺

 

明日からまた仕事なので

がんばってもらわなきゃっっ

 

わたしもアルバイト😜

 

 

今は稼げるだけ稼がなきゃねっ!

 

 

おやすみなさい😴

 

 

 

 

 

ランチ🍴

こんばんわ!

 

旦那さんは早番で6時起きなので

今日は3時間睡眠でした!

 

朝から洗濯、掃除、お皿洗いなどなど✨

 

腕がかぶれてて最近薬もらいに行ってる皮膚科へ!

 

ばたばたしつつ、

YouTubeで結婚式の曲など探してたっ♪

 

gleeが好きなのでいろいろと見入っちゃってた!

まようなぁ〜

 

でもまだまだ時間たくさんっっ!

 

そして…

今日は仲のいい友達とランチへ🍴

 

f:id:ayukasuzuki:20170323195948j:image

 酢豚たべたいなぁとおもってたところ

あったので…

たべちゃいました💕

 

バランスも良くて美味しかった〜!

 

パフェまでしっかりたべて、、

蓄えて帰ってきました!笑笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170323200535j:image

 

写真であそびつつ😋

 

いろいろな話をして…

 

やっぱり話しが合うなこの子は💕😘

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170323200552j:image

 

f:id:ayukasuzuki:20170323201011j:image

 

高校時代懐かしいなっつ

 

 

ずっーと仲良くできてるのすごく幸せなことだよなぁ💕

 

好きな友達できたのは

ほんとに嬉しいことだよね😊

 

 

そして帰って洗濯物とりこんでるあいだにっ

 

旦那さんが帰ってきました!!

 

ツムツムしだしたから邪魔してやった🤣

 

昨日から刺身食べようねって言ってて

スーパーに買い物へ!

 

ミルクスープとガリバタチキン風のやつは

朝からつくっておいたので…

 

帰ってきてから

 そっこーたべれました✨

f:id:ayukasuzuki:20170323201227j:image

 

*お刺身

*アボカドとワカメと豆腐の韓国風サラダ

*ガリバタチキン

*玉ねぎのミルクスープ

 

あとはお酒たち🥃

 

よくお金少なくなると、

ご飯ケチって全然野菜とか肉とか

買わなかったんだけど…

 

最近は、旦那さんの健康のため、

自分の栄養のため、

お金かけてでもしっかりかうべきだなと…

 

反省いたしました🙄笑笑

 

今日は結婚祝いでもらったタンブラー使って

晩酌してます💕

 

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170323202019j:image

 

明日は旦那さまも休みなので

 

おでかけ☺️

 

 

 

それではっっ

 

f:id:ayukasuzuki:20170323202202j:image

 

かっこいい😍