
鈴木になりました。

新婚生活、あーちゃんご飯、👰プレ花嫁

愛しのちーちゃん

こんばんわ🌟

 

昨日はドレスタキシードのフィッティングに

行ってきました👰

 

そのあとに式の必要な物集めをしたり

電車で横浜は疲れたけど新鮮で

楽しかった〜😻

 

デートっぽいこともそこまでしたことないし!

 

付き合って一年と一ヶ月で結婚したから

まだまだ私たちは未熟ですね😹

 

f:id:ayukasuzuki:20170422235710j:image

 

携帯新しくしちゃってドレスの写真は

まだ旦那様の携帯に!

当日着ないやつは

次のブログでのっけれたらのっけます💋

 

あとは本番の楽しみで!

 

f:id:ayukasuzuki:20170423000025j:image

携帯を変えたと同時にこちらも購入💁

 

Bluetoothで接続して印刷できるやつ!

しかも写真のまま飾るのもいいけど

これがシールなのです👌

 

聞いた瞬間いいねっって同感して

即買い🖐

 

活用しようっ🤤

 

f:id:ayukasuzuki:20170423000223j:image

 

1枚目は記念に撮ってみた😳

 

ラインがはいれないから

まだあきらめず粘り中!w

特にツムツムが消えるのがやだよ〜😨

マレフィセントドラゴンあと少しで

スキルマックスなのに…😤

 

自分がいけないけど

消えたくない…

 

そして今日は

待ちに待ったちーちゃんとデート❤️

 

楽しみにしてたんだ〜😈

 

f:id:ayukasuzuki:20170423000641j:image

 

新しく辻堂にできたお店いいよって

教えてくれてそこでdinner🍴

 

 

パクチーのサラダ食べて 

f:id:ayukasuzuki:20170423000709j:image 

 

お肉🍖

 

自家製マスタード

わさび

お塩

いろいろ味がかわって美味しかった!!

 

あとはカルボナーラ

 

モッツァレラチーズとアボカド、エビの

トマトソース

みたいなやつ!

 

美味しかった美味しかった!!

 

辻堂ラズの中の一階の

NOBってところです。

すごく雰囲気いいし、

椅子も座りやすいし😼

 

また行きたいなっ💓

 

f:id:ayukasuzuki:20170423001044j:image

 

お誕生日祝いと

たくさんの楽しい話が本当に

あっという間にすぎてった!

 

f:id:ayukasuzuki:20170423001132j:image 

 

これが例のカルボナーラ

 

 

 

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170423001214j:image

 

いつまでたっても

真面目な話もくだらない話もたくさんできて

分かり合える友達🤝

 

ちーちゃんとは

なんか

付き合えるきがするw

 

彼女にしたい!w

 

可愛いしエロいし楽しいから

ダンスも素敵だし!!

五月楽しみ!!

 

またすぐ会いたい!!

 

f:id:ayukasuzuki:20170423001430j:image

 

iPhone7のカメラは画質いいのかな?📸

 

どうでしょうか…😸

 

f:id:ayukasuzuki:20170423001504j:image

 

結婚祝いにこんなにたくさんもらっちゃった!

しかもわかってる〜

 

このカリカリするやつ欲しかったの💕

カリカリしたかったのw

 

しかも杏仁豆腐だいすき!!

 

あとはプーさんだし🍯パスタだし、

たっくんと食べれるおつまみ!

 

最高すぎる!

 

はやくつかってなにか作りたい🤗

 

最後にスーパーでアイス買って食べた🍨

アイスってなんでこんなにみんな

幸せになるんだろうね(今日アイス二個目)

 

一日一個はあたりまえだよね〜

 

まじ痩せろよってかんじだよね、笑笑

 

太いのわかってるんだけど

実は

妊活中!

 

だからあんまり激しいダイエットはしたくないんだよね、、、

まぁでもアイス二個はやめよw

 

 

妊活中ということで

葉酸サプリ検索したら

二位

だったこれかってみました😙

 

今日から飲んでみます!

 

f:id:ayukasuzuki:20170423001954j:image

 

一位のよりこっちのほうが

値段やすかった😉笑笑

 

帰り電車待ち時間長すぎて寒かったし

雨濡れて寒くなったから

旦那さん帰るまで布団くるまってテレビ🙃

 

今日も読んでくれてありがとうございました!

 

 

おやすみなさい😴

 

MAKE UP

f:id:ayukasuzuki:20170419185416j:image

 

こんばんわ!

 

この前の飲んだ時の写真💕

 

週3日のバイトは終わり

今日は買い物へ!

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170419185450j:image

 

make👄

 シャドウ

目の下にもぬってるよ〜〜✨

でも今日は塗り過ぎたし

遅早だったからクマすごかった💦

 

眉毛は染めたけど普通に

眉マスカラしてる!

 

写真にないけどKATEだよ✨

 

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170419185539j:image

 

アイシャドウはいっつもキラッキラ!✨😳

安いからケイト多いな😂

 

このマスカラは髪の毛のくしみたいになってて

すごくまっすぐ長く伸びる!

ダマになりにくいし🎵

 

テラスモールに行ったけど一人でも疲れるから

ジュース飲んでベンチ何回も

何回も座ったw

おばさんだな自分っておもった!

 

ヒールでもないのに👠

 

f:id:ayukasuzuki:20170419190000j:image

 

お昼はチャーハンとコンソメスープ😊

コンソメスープはチャーハンの素についてたやつ✨

 

f:id:ayukasuzuki:20170419190040j:image

 

ピース✌️

結局ご飯食べて眠かったんだけど

スーパー行って

帰ってきてティファニーで朝食をみながら10分

寝落ち…w

 

それからソッコーご飯つくって、

旦那様帰ってきて、ぼーっとして

お風呂入って…

 

 

ご飯たべたよ🍚

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170419190430j:image

 

☆海老カツ

☆塩昆キャベツ

☆卵入り厚揚げ巾着

☆舞茸とジャガイモの具たくさん味噌汁

 

 

海老カツははんぺん入れてカサ増し!!

そしてソースは

 

スイートチリソース:マヨネーズ

1:1

 

このソースもメニューも気に入ったみたいで

定番化しようっ✨

 

海老もっと安くなれー🦐

 

 

ソースはレタスにも合うし

今度は唐揚げとかにかけてもいいなっ🤤

 

揚げ物いつも面倒くさがるわたしだけど

男の人は揚げ物すきだからたまには

やろうかな👍

 

かき揚げとかテレビでやってて食べたいってなった😂

 

明日は何にしようかな✨

 

f:id:ayukasuzuki:20170419191306j:image

 

お皿新調しました🆕

 

大皿だから二人の時大活躍だな💕

 

 

 

それではまたっ😽💙

 

 

マリッジリング

昨日は案外早く寝ました✨

 

f:id:ayukasuzuki:20170415232154j:image

 

f:id:ayukasuzuki:20170415232217j:image

 

髪の毛昨日自分で染めたんだけど

眉毛もついでにつけて染めたら

ヤンキー風にwww

 

すっぴんってヤンキー感でるよねw

 

男の人って化粧できないし

そのままで勝負してるから

すごいよね、っていつもおもうw

 

 

 

そして今日はお取り寄せしてたので

ティファニーへ💍

 

軽〜く洋服まよったりしてたら予定より

30分遅く出た😂

 

f:id:ayukasuzuki:20170415232520j:image

 

コンビニ寄っておにぎりかって朝ごはん😘

コンビニ大好き人間!

 

コンビニってたくさん物あるし

新しいお菓子とアイス多いし

ワクワクする😏🍦

 

そして旦那様オススメのゆでたまご

たべてみた🥚

 

味つきで白身も軽く味した!

美味しい!

多分殻からつけてるんじゃないかなって

話してた!、

まじでみんなも一回

たべてほしい🐤

 

f:id:ayukasuzuki:20170415232805j:image

 

フェア中で写真撮ってもらって、

アルバムにしてくれました💙

 

若干笑えてない私たちw

😂

 

そりゃ緊張w

 

指輪つけてるよ💍

 

3回は会った人でおんなじ人が

担当してくれたんだけどね…笑笑

 

 

素敵なひとだから

買うのも安心でした😉

 

またなにかあればその人がいいなぁ💕

 

f:id:ayukasuzuki:20170415233001j:image

 

こんな感じです!

 

f:id:ayukasuzuki:20170415233031j:image

 

右がそのアルバムです!

 

いっつもリボンかけてくれるよね、

ティファニー

 

そこも妥協してないのすてき!

 

f:id:ayukasuzuki:20170415233249j:image

 

f:id:ayukasuzuki:20170415233301j:image

 

手もゴツゴツで可愛げないわたし笑笑

 

サイズは赤ちゃんみたいだし

ムチムチですw

 

f:id:ayukasuzuki:20170415233342j:image

 

 

たっくんが指輪つけてるのみると

あ、この人結婚してるんだってなる!

 

 

笑笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170415234416j:image

 

旦那様の仕事行ってきて帰ってきたから

 

今日は晩酌しまーすっ✨ 

 

また読んでください😊🌸

 

 

お料理打ち合わせ

今日は旦那さんが早番だったので起きてゴミ捨て行って朝ご飯たべてぼーっとして…

 

これをつくってました!!

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170414223538j:image

 

 

席札✨

 

席札は手作りにしようってことで

カードあつめたりリボンあつめたりは

してたんだけど

 

 

手つけてなくて

 

今日やっと!!

 

f:id:ayukasuzuki:20170414223732j:image

 

甥っ子の名前で笑笑

 

 

 

いろいろやってたけどなんか工作の授業

してるみたいだったよねww

 

f:id:ayukasuzuki:20170414224341j:image

 

ネイルでも書いてみた✨

 

サンキューの札!

いろいろやったけどなににするかはまだ確定じゃない!💦

 

f:id:ayukasuzuki:20170414224423j:image

 

 

休みにはいってからずっとつけようとしてたネイルやっとやった💅

 

手がしわしわでおばさんだから

結構コンプレックス😟

 

f:id:ayukasuzuki:20170414224521j:image

 

 

これは遊びで書いてた✨

 

 

郵便局行って招待状だして🏣

市役所行ってマイナンバーカードつくって💳

銀行いって!!

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170414224536j:image

 

そして実家行って

お父さんの妹に招待状わたして✨

 

これはおばさんのワンちゃんでポッケくん🐶

 

可愛いの!構ってって手だしてさわってくる!

可愛すぎる!!💕

 

 

 

そしてお料理のお打ち合わせにいってきた✨

 

結婚式あげるってきめたときは

絶対いろいろプラスにしないぞって思ったけど

じゃんじゃんし始めて

自分達がこわくなったw

 

まぁでも一生に一度だし

後悔しないように楽しいのにしたいから

妥協はしない🤗

 

 

 

明日はティファニーの指輪届いたみたいだから

取りに行く!ワクワク💙

 

たぶん土曜だからまたまた道こむな〜〜💦

 

まぁでも式のCDとかもろもろ

集め始めないとだから

忙しそう!

 

旦那様には運転頑張ってもらって😈

 

わたしは横で歌ってあげる🎶笑笑

 

いっつもワガママとか怒ったりする

わたしにすごく優しくしてくれて

怒らないでくれて本当に感謝だなーって

あらためておもった!

 

まだまだ自分ガキンチョだし

お金お金とかいっててうるさいけど

仕事頑張ってくれてて

結婚式できるのもたっくんが

頑張ってくれてるから!

 

本当に素敵な式にできたらいいな!

私たちだけじゃなくて、

くる人も来ない人も

ブログ読んでくれてる人も

幸せに、にやにやしたり

なってくれたら本当にいいなぁ!

 

式のこと書けるだけ書くので

参考になれば…😉

 

ほんっと当日も楽しみだし

準備も、楽しいし、

みんな、これ、とか、あれとか

喜んでくれたら嬉しいなって想像するのも

楽しい!

 

 

 

そしてこの春から就職して

いろいろ頑張ってる友達もみんなみんな

頑張りすぎず頑張ってほしいです!

 

すぐ就職つらくなって辞めたわたしからは

本当に頑張ってら人たちが素晴らしいなっておもう!

 

クズ人間かもしれないけど、

私もわたしなりに

妻として、人間として

できることはたくさんやりたいな!

 

サポートしたい!!

 

f:id:ayukasuzuki:20170414230143j:image

 

私を彼女として

 

そして妻として

 

f:id:ayukasuzuki:20170414230317j:image

 

選んでくれてありがとう!😊

 

 

今週も旦那様は明日しか休みないので

無理せず行動だなぁ😳

 

みなさん、いい夢を。

 

おやすみなさい🌙

 

今日も読んでくれてありがとうございます!

花見

こんばんわ🌸

 

昨日は姉と花見がてらランチしました🍙

 

お弁当つくってもらって✨

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170413181723j:image

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170413181744j:image

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170413181804j:image

 

とっても綺麗だったし、天気最高だったから!

 

f:id:ayukasuzuki:20170413181907j:image

 

ぴーす✌️

 

ズボンの丈ながさ違うのは

きにしないで〜〜🙄笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170413182121j:image

 

顔似てるのかな?💕

 

f:id:ayukasuzuki:20170413182239j:image

 

 

べー👅

 

f:id:ayukasuzuki:20170413182259j:image

 

このピアス、おばぁちゃんのおさがりだけど

可愛い😳

 

f:id:ayukasuzuki:20170413182538j:image

そして🆕bagはブルー💙

実家のイルカとおんなじ色でした🐬

 

このサイズのbagはじめて買ったけど

たくさん入っていい感じ!

 

いままでお財布はみでてたから笑笑

 

桜花とこの前会った時はみでてるよって言われた🤗笑笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170413183033j:image

 

まなと迎えに行ってアイス🍨

本日2回目ねw

 

ぺっぺっぺー

ってまなとこのポーズめっちゃするから

真似した!

 

楽しそうに保育園いってるみたいだから

おねぇちゃんも月曜から安心して

仕事いけるね😉

 

f:id:ayukasuzuki:20170413183230p:image

 

 

わたしのアマゾンきて(これまたbag)

このダンボールほしいとかいうから

書いてあげた笑笑

 

すぐぶっ壊してたけどねw

 

f:id:ayukasuzuki:20170413183403j:image

 

昨日の晩御飯!

 

キハダマグロのソテー

☆アスパラ醤油炒め

☆玉ねぎとトマトのマリネ

 

玉ねぎ砂糖で揉んだんだけど

辛いところがたま〜にっ😟

 

まぁでも美味しかった!

 

夜は飲んで寝ました🤤

ポップコーン食べたり

めっちゃお菓子食べちゃった💦

 

痩せるきないw

 

f:id:ayukasuzuki:20170413183628j:image

 

そいえばこれはこの前のんだ

パッケージ春バージョンの澪!

 

澪まじすきすぎる💕だからお金あるときは

これ飲みたい🤔

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170413183721j:image

 

 

そして今日の晩御飯は…

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170413183740j:image

 

♪ひじきの煮物

紅鮭と新ジャガのガリバタ炒め

 

鮭のやつはうまうまいって食べてた!

放置しながら炒めてたら

カリカリにやけてそれが逆によかったみたいです😸

 

ポテトもカリカリ派のたっくん!🍟

私はヘニョヘニョが好きだから

取り合いしなくていいかんじ😋

 

明日は旦那様の仕事終わったら

打ち合わせだから

夜ご飯は外かな💦

 

明日は招待状だしにいったり

市役所行ったり

案外やることありそうだな✨

 

明日は桜花様の誕生日🎉

 

f:id:ayukasuzuki:20170413184551j:image

 

f:id:ayukasuzuki:20170413184817j:image

 

変わらずずっとラブです💕

 

素敵な1日に!

 

 

また明日書けたらかきます😊

ぬけてるな

今日は相模原のティファニーへ!

ずっと迷ってたやつやっと決めて

行ったらカード忘れてお金なかったけど

どうせ取り寄せだったからよかった〜〜🤗

 

まじであせったよね💦笑笑

家なかなか遠いし笑笑

 

本当にぬけてるな自分ってあらためておもった😒笑

 

f:id:ayukasuzuki:20170408234336j:image

 

そういえば招待状頼んだの届いたから名入れしました💙

 

かわいいっ!😍

 

届くまでもちょっとまってて下さいっ😳

 

f:id:ayukasuzuki:20170408234432j:image

 

金曜はソフトバンクのやつで25歳以下は2個だからコーン50円で二個いれてもらいました😳

 

本当にアイスだいすきすぎて

アイス屋さんがちでなりたい!!

 

f:id:ayukasuzuki:20170408234607j:image

 

そして昨日の晩御飯は

旦那さんの仕事の方からもらった

ゴーヤでチャンプルですっ!

 

塩で揉んでから水に30分以上つけてたかな!

 

そしたらまったく苦くなくて食べやすかった。

 

旦那さんもばくばくたべてて

すごく嬉しかった😳

 

木綿豆腐と卵二個と豚肉はいってるから

お腹パンパンになった!🥚

 

f:id:ayukasuzuki:20170408234925j:image

 

嬉しそう💕

 

昨日は十六穀米だったよ!

本当に体にいいからお米だけでも

それにすれば本当にいいとおもう。

 

混ぜるタイプのやつかってつかってます!

 

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170408235113j:image

 

横になってしまったけど…

 

これです✨

食べたことない人はまずそうとかおもうとおもうけど本当にお豆大っきいのもはいってて

美味しい💕

 

f:id:ayukasuzuki:20170408235234j:image

 

今日は

 

☆塩キャベツ

☆唐揚げ

 

でした!

 

塩キャベツはいつもは

・ごま油

・塩

・にんにく

たまに・シャンタン

 

でも今日はシャンタンのとこを

・コンソメ

でつくってみました

 

案外おいしかったけど

いれすぎてしょっぱくなってしまった💦

多分分量すくなくすれば美味しい!

 

唐揚げは

・白だし

・減塩醤油

・酒

でつけてたから

しっかり味ついて美味しかった💕

旦那さんは白ご飯たべてました✨

 

今日はお汁なしで申し訳なかったけど、

お昼お寿司でたべすぎたから😛

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170408235839j:image

 

わたしは結構旦那さんにツンツンですぐ

怒ったり怖いこと言うけど

旦那さんデレデレです、いつも😏笑

 

まぁいえばわたしもデレデレかな笑

 

でもツンツン基本してて

たまに優しいよ?多分🤔

 

f:id:ayukasuzuki:20170409000036j:image

 

旦那さんの上にのっかるのがよくすること!

 

ゲームばっかするから

阻止!

そしてパンチしたりしてる🤛🤛笑笑

 

最近はおしりさわってくるから

私は

攻撃で足舐めようとすると逃げるから

💨💨💨爆笑

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170409000249j:image

 

上目遣い可愛すぎかっっ

こんな女の子ほし〜〜💕

女の子がいいなぁ、、

 

子供欲しいとおもうこの頃っ👶

 

 

とりあえず指輪待ちですなっっ

 

明日からもまたバイトがんばろっかな🤓

バイトの人増えて最近たのしいでござる🎵

 

みなさんも、仕事ある方ない方

 

素敵な1日を!🌸

 

花見とかいきたかったなぁ…😘

 

お休みなさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

節約はじめるよん

この前の夜に

 

f:id:ayukasuzuki:20170403014219j:image

 

 

一緒に飲もうよ…と誘われ

 

断りきれず晩酌💕w

 

このさくらんぼのチューハイ美味しかった🍒

 

旦那様はスーパドライ三本普通にすぐ飲み干してた🤤笑笑

 

 

 

 

 そしてお昼過ぎに起きて

ツムツムイベント始まったので

やりつつお昼考えて、、、

 

結果パスタ!

 

f:id:ayukasuzuki:20170403014255j:image

 

 

舞茸としめじがあったので、

 

だしの素を使い和風パスタ!

アスパラもあったのでいれました!

 

醤油とだしとマヨネーズ!

 

あとはグレープシードオイルつかってつくったよ🤗

 

グレープシードオイルは体にいいと

聞いたのでオリーブオイルがわりに買って

つかってます!

 

最近は勉強怠ってて

筆ペンとかしかしてないけど、、、

体のこと気遣って

減塩醤油とか買ってみてる!

 

少し高いけどね…

 

結構パスタだとミートソースとかトマト系が好きなんだけど

 

それはあんまりつくるって感じには

ならないから

 

 

ペペロンチーノか、和風パスタか

ケチャップでつくれるナポリタン

が多い✨

 

すぐつくれるし✨  

 

お腹すいたらパパパっとつくっちゃう…

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170403015110j:image

 

食べてティータイムして

ツムツムして

 

化粧バッチリにして、、、

 

 

f:id:ayukasuzuki:20170403015148j:image

 

今日は赤リップ💄

 

テラスモールへ!

 

SING見に行ったよ✨

 

始まるまでブラブラして、あれ欲しいこれ欲しいとかいいながら

なにも買わず、

夜ご飯はマック軽くたべて、

 

映画館のポップコーンね🍿💕

 

旦那さんがポップコーン好きすぎて

まじでずっとたべてるw

 

一人でLサイズたべてるw

 

いつも食欲あるときは

わたしはMで旦那様はL!

 

f:id:ayukasuzuki:20170403015508j:image

 

まぁ好きならたくさん食べてってかんじ💕🤗

 

映画中横顔見てたら

イケメンすぎて、

はぁってなった😉笑笑

 

SINGは思った通りたのしすぎた🎤♫

 

f:id:ayukasuzuki:20170403015614j:image

 

今日から節約するから

全然お金かけずご飯

つくりまーす!

 

頑張ります!

 

 深夜にごめんなさい、

おやすみなさい✨😪